第6回クリエイターEXPO 無事に終わりました。

| 0件のコメント

クリエイターEXPO、無事に終わりました!ブースに来てくださった皆さま、ありがとうございました。お世話になった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
詳細はまた後日に記しますが、とりあえず感想です。
とにかく身も心もお財布もすり減った日々でした(笑)初めての展示会参加、巨大な会場、人の多さ・・・圧倒され熱に浮かされて過ごしてしまった感じです。とりあえず、パンフレットを配りまくりました。
成果はこれからのお楽しみですが、他のクリエイターさんたちに接したり、ここでないと出会えないような方々と直に商談したり、とても刺激的な経験でした。
これまでしてきたことが、仕事につながる。それ以上でも、それ以下でもない、ということがよくわかりました。私には、まだまだ足りないものばかり。日常に立ち返って、精進します。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA