100均ショップの防災グッズ

| 0件のコメント

6月18日朝に起きました大阪を震源とする地震につきまして、被害を受けられた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
私どもの方では現在のところ大きな被害はございません。仕事は通常通りさせていただいております。ご心配いだだきました皆さま、ありがとうございました。

なお余震などに備えるため、防災グッズを買い足される方もいらっしゃると思います。
以前描いたものですが、100均ショップで売っている防災グッズの紹介です。家族分とか、数の必要なグッズは100均で購入するのも一案かと。「値段が張っても防寒シートは保温性の高いものを」とか自分なりのこだわりのあるものと、使い分けるといいんじゃないかと思ってます。ご参考になれば幸いです。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA