焼津と土肥の旅

| 0件のコメント

東京に所用で出かけたあと、そのまま静岡で
2泊してきました。焼津温泉と土肥温泉です。

焼津のホテルは海辺の高台に立っていて、
部屋から海が一望できました。
お部屋もすごくひろくて、小部屋までついてました。
マグロをはじめとする料理も美味しく、温泉も気持ち良く
「あーここで2泊のんびりできるんだー最高!」と
思っていたら、なんと1泊しか予約が取れていませんでした。

次の日はあいにく満室だったので、駿河湾をわたって
土肥へ移動。ここのお宿は海水浴場の眼の前で賑やかな感じでした。
料理がものすごく豪華で、アワビのステーキなどをいただきました。
浴衣で浜辺を散歩したり、船から富士山も眺められたりして、
結果的には移動してよかったかなと思っています。

露天風呂から夏空見上げて、ちょっとのんびりしてきました。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA