はじめての読み聞かせ

| 0件のコメント

親和女子大学のユネスコクラブの方々にお招きいただき
絵本「兵庫と東北つながってんねん」の読み聞かせと、ミニトークをしてまいりました。

はじめての読み聞かせでしたが、なんとかこなすことができ、
絵本にこめた思いもお伝えできました。ふぃーぃ。
それにしても学生さんたちの、まぶしいこと!
東北へのボランティア活動の報告や、被災地で唄われた曲などを
披露してくださいましたが、キラキラしすぎて、モグラなおばちゃんは
目がつぶれるかと思いました。
清らかで素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

先生よりいただいた写真を1枚載せます。お笑いくだされ。
11328948_935995286452384_1753516568_n

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA