「ほいコレナビ2018」オフィシャルムービーのイラストを作成しました

「ほいコレナビ2018」のオフィシャルムービー「はじめてのさくら」のイラストを担当させていただきました!
「ほいコレ」は幼保学生の就活応援サイト。大阪府内で就職フェアも開催されています。

ムービーのイラストは初めての経験!アニメのようにたくさん動くわけではないですが、手や表情などが動きます。ちょっとずつ動きを変えたイラストを何枚も描く作業は大変でしたが、おもしろかったです!
試写会で実際に動くのを見たときは、すごく感動しました。

新人保育士さんと小さな「あなた」が織りなす心温まる物語。
5月13日の「第6回ほいコレ就職フェア」にて先行上映され、好評をいただいたとか。うれしいー!!
正式に公開されましたので、下記リンクよりぜひご覧ください!3分と少しあります。

「はじめてのさくら」https://www.youtube.com/watch?v=QRFtjmURimU

制作は「ちゅるんカンパニー」様です。
http://www.churun.com/

絵本や児童書の仕事をしたいとずっと思っているので、これを機にこないかなー♪人材をお探しのかた、連絡お待ちしています(*´▽`*)