クリエポ準備にあたふた

| 0件のコメント

今年もクリエイターEXPO(4月3日―5日)に出展します!皆さま、よろしくお願いします。
「3回目ともなると準備も余裕でしょ」と周りから言われるのですが、記憶力薄い&テンパりやすい私は、初参加のようにてんやわんやです。たとえば今日は、荷物を送る段ボールがない(うっかり捨ててしまった)ことに気づき、近所のスーパーにもらいに。えっちらおっちら持って帰ってから大きすぎることに気づく。再び段ボール抱えて汗かきながらスーパーに舞い戻り、選びなおすという二度手間。
一事が万事、こういったムダな労力と、ムダなお金(間違えて買った等)がものすごく多いのです。パンフレット、タペストリーetc・・・いちいちにひっかかって泡食ってます。アホは時間も金も体力もムダに使うというのが私の実感です。あまりにも落ち込んでいるので、せめて人様に笑ってもらって昇華しようと思い書きました( ;∀;)
参加する方、お互いがんばりましょー!

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA