試験を受けました

| 0件のコメント

ものすごく久しぶりに試験を受けてきました。
職場のメンタルヘルスに関する試験です。
ここ2年ほど、メンタルヘルスをテーマにした記事を
毎月連載しており、来年も同じテーマで連載する予定です。
法律的なことや体系的なものを、今まできちんと
学んでいないような気がして、受験を動機に勉強しました。

「テキストを開くと眼が閉じる」というマンガ的な生活を
何週間かくり返しましたが、無事に試験を受けることができました。
結果はわかりませんが、かなり知識が整理されました。
おまけに受かってたら言うことなしっす。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA