夏のまとめ

| 0件のコメント

0dd73303.jpgわーお。3ヶ月近くもほったらかしてしまいました。
自分でもびっくりです。

その間、北海道へ行ってウニやサクランボ食べたり、
和歌山の海で小さなイカの群を見たり
長野では山田温泉でまったりしたり
セイジ・オザワ松本フェスティバルでオペラを観たり
大阪や芦屋の花火大会へ行ったりと
いろいろ、いろいろ遊べました。

お仕事も、定期連載以外にもマンガやイラストをいくつもいただきました。
ほんにほんにありがたいことです。

7月から通う学校にも少し慣れてきたところです。
新しいことを学んだり、これまでとちがう空間に身を置いたりすることは
とてもよい刺激になっています。

ざっくり書くと、私の夏はこんな感じであわただしくも楽しく過ぎていきました。
さて、秋もがんばろう。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA