『マンガではじめる薬局マネジメント』出版されました!

| 2件のコメント

『マンガではじめる薬局マネジメント』出版されました!
新米薬局長の多美子が悪戦苦闘しながら一人前の薬局長に成長していくお話です。保険薬局の現状や、薬局長に必要な知識が学べます。私はマンガ10本とイラストを描かせていただきました。ページもので描くのは大変でしたが、いい勉強になりましたです。主人公と一緒にパニックになりながら私も成長しましたw
出版社の南江堂様は硬いイメージの出版物が多いのですが、新刊案内に1冊だけほんわか表紙があって、ちょっとうれしいです。よかったら見てください(*´▽`*)
http://www.nankodo.co.jp/shinkan/list.aspx?div=d
yakkyoku8

2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA