【イベント・展示】クリエイターエキスポに出展します【終了】
第16回クリエイターエキスポに出展します。
ひさしぶりの出展でドキドキしますが、こういう緊張感も大切だなあと思っています。関西のイラストレータ仲間も何人かご一緒なので、テンパリストの私としては心強い限り。
パンフレットも数年ぶりに新しく作りました。
どうか、いろいろな人に手に取っていただけますように。
よいご縁ができるようがんばってきます。

第16回クリエイターエキスポに出展します。
ひさしぶりの出展でドキドキしますが、こういう緊張感も大切だなあと思っています。関西のイラストレータ仲間も何人かご一緒なので、テンパリストの私としては心強い限り。
パンフレットも数年ぶりに新しく作りました。
どうか、いろいろな人に手に取っていただけますように。
よいご縁ができるようがんばってきます。
