セミナー「フリーランスという働き方」を開催します

 兵庫県立男女共同参画センターのセミナーで講師をさせていただきます。テーマは「フリーランスという働き方」。
 イラストレーター・ライターを生業にする私の働きかたや、フリーランスの楽しさ、大変さなどなどざっくばらんにお話しできたらいいなと思っています。興味のある方がいらっしゃいましたら、ご参加いただけるとうれしいです。

 ご参加される方に少しでも満足していただけるよう、申込書に質問項目を設けていただきました。ご自身がどんなフリーランスに興味があるのか、どんなことを知りたいと思っているのかを書いていただけるとありがたいです。ドキドキしながらお待ちしております。

以下、センターのHPより抜粋です。

[女性のための働き方セミナー]
「フリーランスという働き方」参加者募集
開催日:6月17日(金)10:00~12:00
 得意なことや好きなことを仕事にして「フリーランス」という働き方に挑戦したい!そんな思いをもつ女性を対象としたセミナーです。フリーのイラストレーター・ライターとして活躍している講師から、多様な働き方の一つとして、フリーランスとして働く現状をお聞きします。
(場  所)兵庫県立男女共同参画センター セミナー室
(講  師)天野勢津子(イラストレーター・ライター)
(定  員)県内在住・在勤でセミナーテーマに関心のある女性 20名 
      *応募者多数の場合は抽選となります。
(受 講 料)無料
(一時保育)要予約・無料・定員6名(1歳半から就学前まで)

申し込みはセンターのHPよりお願いします。
https://hyogo-even.jp/seminar/kobetsu_20220617.html

前の記事

グループ展のお知らせ

次の記事

2023年 ネコ手帳が発売中です!