幸せな買い物

| 0件のコメント

今日は母と近所のショッピングセンターで買い物。
母は先月、転倒してケガをして以来、久しぶりの外出。もう気軽に買い物もできなくなるんじゃないかと恐れていたので、幸せをかみしめつつ服を見ていると、近くで作業していた店員さんが「それ明日から値引きするから」と母が買おうとしていた服に値引きシールを貼ってくれた。親切な対応に、ますます気持ちが上向きに(^^)
帰りに寄ったお惣菜屋さんでは、ポイントがたまったので500円のキャッシュバックをしてくれた。
ささやかなことなんだけれど、また歩けてよかったねとお祝いしてくれたみたいで、とても幸せな気分でした。ありがとうー

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA