リフレッシュの旅

| 2件のコメント

私的連休を利用して三重県にあるメナード青山リゾートへリフレッシュに行ってきました。広大な敷地にホテルやコテージ、ゴルフ場などいろいろな施設があります。私が泊まった本館には温泉の他、エステやプールなどがありました。アルカリ性のとろみのあるお湯にゆっくりつかり、その後リフレクソロジーで足の疲れをとってもらい美味い夕食を食べ・・・と非常に快適な宿でした。ドレスルームに化粧水やらマッサージクリームやら自社製品をずらりと揃えているのはさすが。しかも朝夕でシリーズを変えてたのはこだわりですね。
難をいえば廊下が暖房していなかったので、めちゃくちゃ寒かった~。まるでどこかの研修所みたいでしたよ。他にもいろいろと小さな突込みどころがありましたが、全体的には◎でした。

2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA