ゴミ袋5つ

| 0件のコメント

部屋の大掃除しました。
パソコン机をネット購入したので、それが届くまでに
スペースを確保しなくてはならないのです。

今まで私は、家を出たとはいえ兄や姉のものを勝手に捨ててはいけないと
思い込んでましたが、友人がバンバン捨てているというのを
聞いて、目からうろこが落ちたのであります。
そうや、やつらのものを捨てればどんなすっきりすることか。

昔からあるカセットやビデオテープ、ガンガン捨てました。
10年以上聞いてないんですからいいでしょう。
へんなキーホルダーやら、わけのわからんもの、
よく見たらわかりそうなものもよく見ずに勢いよくゴミ袋へ。
いやぁーゴミ袋3つ分はたっぷり捨てました。
自分のものもたんまりと処分したので、その数5袋。

途中、部屋がどんどん恐ろしいことになっていくのを見て
とんでもないことを始めてしまったと幽体離脱しそうになりましたが
なんとか頑張りぬきました。おかげでスッキリです

さぁ、パソコン机よ、いつでも来なさーい♪

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA