親に言えないお仕事

| 0件のコメント

ウェディング関係のイラストを描きました。
母ちゃんが見たら「こんなん描いてる場合か?」
と泣いちゃうかもです。

それはさておき、今まであまり描いたことがない
テイストで作成しました。

依頼をいただいた時に
「こういうのは描いたことがないんです~」と断りを入れたら
「じゃあ新しいジャンルが開拓できますね!」と明るく
切り返されました。
「経験ないなら他の人に・・・」とならない所がびっくりでした。
私のような者を信頼くださり、ありがたいことだと思います。

仕事を通していろんな経験を積ませていただき
いつも感謝しています。

wedding

booqwet

bascet

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA