ノックアウト・モーニング

| 0件のコメント

暑い日が続きますね。
暑中見舞い代わりに、思わず背筋が
ゾッとするようなお話をしたいと思います。

実は今朝、とてもラッキーなことがありました。
紅茶を作ってキッチンテーブルに置いたときのこと
誤って、カップをひっくり返してしまったんです。
テーブルはもちろん床にまで紅茶がダバーっと流れました。

それのどこがラッキーかといえば、その数分前まで
テーブルの上にはパソコンを置いてあったんです。
邪魔になるので片づけた矢先の出来事、
熱い紅茶がかからなくて本当にラッキーでした。

床をふきながら「紅茶なんかかかったら、パソコンなんて
一発でノックアウトだよねぇ・・・・
あ、これがほんとのT(Tea)KOってヤツですか?」と
一人でニヤニヤしてしまったのでした。

どうです、寒くなったでしょう~(`o´)

アホなことをしでかしても、笑いに変換できる
アホな脳みそを持っててよかった。
egao

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA